2014年07月15日

お久しゅう

4ヶ月ぶりに投稿します。
3年生になったオリジナルメンバーは、それぞれ最後の中体連に臨みました。
ソフト部ではない面々もそれぞれ暑い夏を過ごしている事でしょう。
ちなみにソフテニの我が娘は、二回戦負けで早々に玉砕してしまいました。

3人のソフト部所属のメンバーはと言うと、、

Y香。
決勝トーナメント1回戦、大接戦の末本当に惜しくもタイブレークでサヨナラ負け。その後9位決定戦に臨むも敗退してしまいました。
お久しゅう

妹のできたYちゃん。
決勝トーナメント1回戦はコールドで下し、県大会決定!おめでとう。
お久しゅう

SKちゃん。
初回先制、すばらしい投球で圧倒するも、残念ながら、1回戦、9位決定戦と敗退。
お久しゅう

さあ、夏休みに入ったら、サンフラ復活か??

卒業したみんな〜!天国の高橋監督も、見てますか〜?
みんな元気にがんばってますよ〜。



同じカテゴリー(大会)の記事
県大会第一試合
県大会第一試合(2013-07-27 12:16)


この記事へのコメント
はじめまして!
引退したらさんふらーずにはいりたいのですが…
いつから練習やっていますか??
(*^o^*)
連絡先など教えてください٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
Posted by さんふらわーず at 2014年07月25日 18:57
コメントありがとうございます。
今年は、3年生だけになって、中体連までお休みしていました。
練習再開は、8月から、と思っていますが、メンバーに確認してから、またこのブログに情報載せます。
ちなみに管理人アドレスはplamoimai@nifty.comです。
よろしければ直接メールください。
Posted by ぷらもぷらも at 2014年07月25日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しゅう
    コメント(2)