› SUNFLOWERS〜中学生女子ソフトボールクラブ › 練習 › 高校市長杯と練習

2014年11月23日

高校市長杯と練習

先週は、どこも期末テストでしたが、内申のかかったテストの結果はどうだったんでしょう?
さて、今週末は高校の市長杯で、昨日、今日と天気もよく、見学に行ったメンバーも多かったみたいです。
で、昨日の土曜日はお休みにし、今日は久々に工水グラウンドで練習やりました。メンバーは、7人、ちょっと賑やか。。。
来週は、3年生最後の学調テスト直前で、たぶんお休みになる事でしょう。12月は、21日までで練習納めはブルベアさんとの練習試合の予定です。その後の予定は未定ですが、新年に、OGとその父兄、現役とその父兄みんなに声かけてまた新年会でもやろうと思います。みなさんそのときは奮ってご参加ください。
たぶん焼肉屋。。。

市長杯決勝戦、市立vs聖隷。サンフラにも来てくれてた両エースの対決。
高校市長杯と練習高校市長杯と練習
2アウト満塁、1年でレギュラー出場のこ太陽が勝負。
高校市長杯と練習

先輩たちすごいな。。。
高校市長杯と練習


同じカテゴリー(練習)の記事
最後の練習
最後の練習(2015-03-15 23:21)

兄妹
兄妹(2015-02-21 23:37)

二人で。。。
二人で。。。(2015-01-25 21:33)

一段と寒さも増して
一段と寒さも増して(2014-12-14 22:31)

寒いぞー
寒いぞー(2014-12-07 18:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校市長杯と練習
    コメント(0)