2015年03月15日

最後の練習

先週は、グラウンドコンディションが悪く
折角受験も終わったのに、練習できず、残念でした。

13日は、公立の合格発表で、3年生は皆志望の高校に行けるようになったようです。
ソフトを続ける子、新しいことにチャレンジする子、それぞれですが、今やらなければいけないことは、言い換えれば、今しかできないことですから、精一杯がんばってもらいたいと思います。

ということで、昨日は、サンフラ最後の練習でした。
最近では多い方で、8人集まりました。
いつもと変わらないメニューをサクッとこなし、Y香父の元チームメイトのお二人がバッティングピッチャーをやってくれて、想定のフリーバッティングで締めました。で、最後は、Y香父娘対決。。永い間面倒を見てくれてありがとうございました。

最後の練習
風が強かったけれど、少しずつ春が近づいている工水グラウンド。
たぶん、もうここで、娘らとボールを追いかけることはないのかと思うと
少し寂しい。

最後の練習
親子対決。第一球。
そう、娘らの高校での活動は、また、これから始まります。

というわけで、
最後の練習
みなさん、またどこかでお会いしましょう!
ご声援ありがとうございました。


で、今日は、やきとり食べ放題で解散パーティー。
OGの高校生、3年生、2年生、父兄も参加して久々に盛り上がりました。
管理人は、まったく写真をとらなかったけど、写真があったら送ってください。


同じカテゴリー(練習)の記事
兄妹
兄妹(2015-02-21 23:37)

二人で。。。
二人で。。。(2015-01-25 21:33)

一段と寒さも増して
一段と寒さも増して(2014-12-14 22:31)

寒いぞー
寒いぞー(2014-12-07 18:31)

高校市長杯と練習
高校市長杯と練習(2014-11-23 18:31)


Posted by ぷらも at 23:21│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の練習
    コメント(0)