2013年01月19日

寒風〜

今日の練習は5人。
寒気がやってきて、工水グラウンドらしい風の1日でした。
管理人は、最近コンパクトデジカメを新調したので、
今日は、ノッカーもほとんどY香ちちにおねがいして、
連写しまくり、790枚もとってしまいました。。。
その後500枚くらい捨ててしまいましたが、
なかなか最近のコンパクトデジカメはいい感じに撮れますね。
という訳で、今日の様子をご覧下さい。
寒風〜寒風〜寒風〜寒風〜寒風〜
寒風〜寒風〜寒風〜寒風〜寒風〜
寒風〜寒風〜寒風〜寒風〜寒風〜
明日20日は練習お休みです。
来週26日は朝から高台中さんと合同練習の予定です。
そろそろ3年生は受験態勢。



同じカテゴリー(練習)の記事
最後の練習
最後の練習(2015-03-15 23:21)

兄妹
兄妹(2015-02-21 23:37)

二人で。。。
二人で。。。(2015-01-25 21:33)

一段と寒さも増して
一段と寒さも増して(2014-12-14 22:31)

寒いぞー
寒いぞー(2014-12-07 18:31)


この記事へのコメント
在籍3年部員(12名)・・・
いよいよ受験、そして卒業です。
彼女達の殆どが西部地区の高校で
ソフトボールを続けます!
サンフラでは、
他校の選手とチームメイト(友達)になれたり
優しすぎる監督、コーチのもとで
楽しく練習や試合ができました!
当然、体力の維持やダイエット?にも
効果はあったと思います(笑)

父母の間でも交流を持てたし、
情報交換ができたので良かったです。

残り少ないですが、宜しくお願いします。
Posted by あんちパパ at 2013年01月22日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒風〜
    コメント(1)