2013年01月27日

うさぎとび

昨日の土曜日は、娘の軟テ部活の大会で
管理人は欠席でしたが、2名ほど高台中さんの練習に
参加させていただきました。
とにかく寒い1日で、ボール投げるのも捕るのも
手が冷たくて、最後は、陸上部の子らとサッカー大会になったそうです。

今日の練習は、7名参加。
いつもの風びゅーびゅーの工水グラウンドで練習やりました。
今日は、いつになく笑い声が絶えなくて、終わって家に帰るのが
もったいないという感じでした。
最後は、もう少しなんかやりたい!っていうことで、
娘ら自ら、”負けたらうさぎ跳びでダイヤモンド1周やる”、ということで
リレーやりました。
最後は、電池切れで酔っぱらいのおやじのようになった子約1名。。

うさぎとびうさぎとび
風は強くて寒いけど、工水グラウンドからは雪の北遠の山がよく見えます。
娘らの向こうに竜頭山や黒法師岳。

うさぎとび
げらげら笑いながらお辞儀してるけど、なにやってんだろう。
おじさんには理解できない。。。

うさぎとび
最後はリレー。富士山バックに走るTみ。

うさぎとび
で、負けはうさぎ跳び。

うさぎとび
”もうだめだ。。。”ってまだ1塁までいってないよ。

夏から参加してくれた3年生たちとこうして楽しめるのもあとわずかですが、
なんとかサンフラ存続させて、
また、それぞれ進学した高校と合同練習や練習試合に参加させてもらいたいものです。




ところで、先週管理人は、向こうに見える竜頭山におりました。
浜松市内でも、こんな雪が楽しめます。
うさぎとび


同じカテゴリー(練習)の記事
最後の練習
最後の練習(2015-03-15 23:21)

兄妹
兄妹(2015-02-21 23:37)

二人で。。。
二人で。。。(2015-01-25 21:33)

一段と寒さも増して
一段と寒さも増して(2014-12-14 22:31)

寒いぞー
寒いぞー(2014-12-07 18:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎとび
    コメント(0)