2013年02月03日

昨日は雨の後、春のような陽気でしたが、
メンバー集まらず練習中止。
今日は、いつのように風が強かったですが、
太陽は燦々としていて,冬にしては練習日和という感じでした。
ということで凧も練習日和。。。(見えますか〜)
凧

いよいよ今週は私立高入試で、3年生は、受験も佳境に入ってきました。
(みんな、入試がんばれ〜!)
ということで、さすがに今日、節分は、3年生お休み。
午前中部活のあと1年生3人での練習となりましたが、
6年生の子が見学に来てくれて、ちょっと一緒にやりました。
野球やっていたということで、バッティングフォームがかっこよくて、
中1の3人、負けちゃいそう!?
凧凧

とりあえず入学迄、週末時間あったら遊びにきてくださいね!

2月の予定です。(期末試験とか部活とかで急遽中止する場合もありますが。。。)
9日(土)、10日(日)通常練習 工水グラウンド13:00〜
16日(土)通常練習 工水グラウンド13:00〜
17日(日)浜北西高さんの練習に参加 午前、午後時間未定
23日(土)通常練習 工水グラウンド13:00〜
24日(日)湖東中さんと合同練習 午前、午後時間未定



今夜2月3日の出張ダッシュ村は篠原の白タマネギと神ヶ谷の芽キャベツでしたね。
テレビ見ながらブログ書いている管理人でした。
http://www.ntv.co.jp/dash/village/index.html


同じカテゴリー(練習)の記事
最後の練習
最後の練習(2015-03-15 23:21)

兄妹
兄妹(2015-02-21 23:37)

二人で。。。
二人で。。。(2015-01-25 21:33)

一段と寒さも増して
一段と寒さも増して(2014-12-14 22:31)

寒いぞー
寒いぞー(2014-12-07 18:31)


この記事へのコメント
3年生の みなさん受験ガンバレ 万全で臨んで下さい。自分の受験番号と名前忘れるなょ by Y香ちちはは
Posted by ぷらもぷらも at 2013年02月04日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(1)